いつもの月曜日

今日はいつもの月曜日なので、あっちゃん&お嬢がお休みの日

お天気は曇ってて少し寒いですね

平日組も来られてて現在は6名がミニッツを楽しんでます

奥のピットスペースであちゃんと平木さんが作業中みたいですね

森〇さんはスポーツのプロポから432PTに変えての初走行ですが

超感動してましたwwそれはそうでしょうね全然動きが良くなりましたよ

レデイーセットのプロポでももちろん走れますが、ランクアップしたプロポの方が

走りやすくなって当然なんですよね、満足して頂いて嬉しいです

この432PTは431Tレシーバー(別売)を購入頂ければ外ラジにも使えます

カラー液晶でタッチパネル、分かりやすくて高性能な2刀流プロポですからお薦めですね

-店長の雑記