今日は閉店時間を1時間延長

今週末のレースに向けて今日は最終まで残ってた

竹さん、あっちゃん、お嬢・・・そして私で閉店時間を1時間延長して練習でした

今回は左回りになりますので、日頃みんながやってる右回りに比べると

やはり全体的にタイムも周回もちょっと落ちてます

更に予定ですがレイアウトを前日の土曜日夜に変更するかもなので

みんなイコールでレースになると思いますww

どうなるかは当日に見てのお楽しみと言う事で(*゚▽゚*)

それと来月の静岡ホビーショーで田宮さんが発表するMシャーシの新型!

M07の案内が来てましたね、上下のモノコックシャーシでデフのメンテナンス向上をはかり

シャーシの下面から分解出来るようです、詳細はまた出ると思いますのでお楽しみに(*^^)v

そしてもう一つがフタバさんのハイスペックプロポ4PXがフルモデルチェンジみたいです

処理速度もかなり上がって、更にカラー液晶のタッチ画面のようです

こちらも詳細が近々出ると思いますよ(*∩∀∩*)ワクワク♪

-店長の雑記