明日の定休日はラジコン断念

明日は定休日なので、当店のサーキットに行ってラジコンと思ってましたが

残念な事に降水確率が80%って出てます(T  T)。。。。。

体調もイマイチだし仕方ないので明日はまったり過ごします

5月に静岡でホビーショーがあるのですが、フタバさんからの案内で

新製品が紹介されてます(゚o゚;;7PXって4PXから一気にジャンプアップですね

お値段もいい感じに高いですが、4、3インチカラー液晶でタッチパネル(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

世界最強のレスポンスのようです(☆∀☆)・・ほし~~~いけど・・・・先立つものがw

空物も16SZカラー液晶のタッチパネル・・・いいですね

でも7PXと値段が変わらないってびっくりです(ーー;)

後はシュミレータソフトですね、ドローン専用みたいですが

動作環境は軽めみたいなので、高性能なパソコンは必要ないようですね

最後はGYD450ジャイロです、ドリフト用になってるので気になるとこですね

とにかく7PXか・・・お客さんからは発売前から2台予約頂いてます

私もよ~~~~く思案しようかなww

-店長の雑記