ゴールデンウイーク後半

大型連休も後半ですね、今日明日ぐらいから帰省のラッシュですよね

お車で移動される方は十分注意して安全運転を心がけて下さい

昨晩はいつものメンバーで一緒にミニッツを楽しんでましたが

私以外の4人は皆んなF1なんですよね(^_^;)

私だけアウデイーR8ワイドを走らせてましたが、やはり気を使ってしまうので

途中で外れました、F1に後ろからいってしまうとリヤウイングが大惨事にw

予想通りお嬢のマクラーレンが接触してリヤウイングがお亡くなりになり

ウイング無しでその後ずっと走ってましたけど・・・かっこわりーww

昨晩に走ってさほど気にはして無いのですが、そろそろ1ヶ月以上メンテしてなかったので

ボールデフとベアリングのメンテでもとバラシて見ました

予想通り大変な事になってますね、パーツクリーナーで全て洗浄して

アトラスのベアリングオイルを塗ります

ボールデフも洗浄してデフ板も磨いて、ボールデフグリスを塗って完了!

後は全て組み付けて完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ギヤーが綺麗な白色に戻りましたよ(*´∀`*)

この後は試走しましたが、音も超静かになってスムーズに走ります

パーシャルで転がしても行き過ぎるぐらい良く転がって行きますね

たまにはやっぱメンテしてやらないと・・・今更かよって感じですが(//∇//)

-店長の雑記