静岡ホビーショーに行って来ました

朝一番の新幹線始発に乗って行って来ました静岡ホビーショー

5時に起きて6時の新幹線に乗ったのですが、前日に起きれなかったらまずいと思い

結局寝ずでそのまま行きましたよ・・・寝むい(。-_-。)とにかく疲れました

思った以上に人がいましたね(°д°)さらに報道関係者もいて大変な混雑でした

朝のめざましテレビでも何かしてたみたいで、それらしい方たちがいっぱい(^^;)

とにかくサクッと注文を終わらせて後は写真撮影をしてましたが

今回は一番多かったです、帰って見たら160枚も撮ってました

とにかく説明書きしてたら大変なので、適当に載せておきますので見て下さい

第2弾と3弾は明日以降でアップしますのでお楽しみに(*^^)v

-店長の雑記