徹夜で修理

おはようございますm(_  _)m

昨晩はたまった修理品やメカ積み調整品を徹夜で片付けました

アラインの電動ヘリはサーボのギヤーが破損してたので交換ですが

サーボがミニなので当然ギヤーも小さい・・・老眼なのにww

何とか組み上げてピッチカーブの修正をして、後は全体の設定プログラムの確認です

アラインのTREXはスマホのアプリで調整が出来るので便利ですね

後はタミヤのMシャーシと私のプラズマLMを譲って下さいって言われて、それのメカ積み

Mシャーシはノーマルだったので、バラバラにしてフルベアリング仕様に

アンプ、サーボ、レシーバーを乗っけてプロポの設定をして終了ですね

プラズマは三和のMX-Vのプライマリーセットをご購入頂いたので

受信機の乗せ換えをして、アンプの設定、ジャイロの確認、電飾ユニットが付いてるので

プロポのスロットル操作と同調させて、連動でLEDが点滅するようになりました

明け方の5時くらいだったかな眠い(´-ω-`)少しだけど仮眠したから何とかなりそうです

-店長の雑記