視察に行って来ました

昨日は定休日でしたが、新たな展開の計画の下見に行って来ました

ラジコンの総合的な遊べる施設があればと思い、その計画中です

まだこれからなので施工までの期間はもう少しかかりそうです

なるべく早くには進めていきたいのですが、もうしばらくお待ち下さい

ドローンレーサーを私とHさんで持参してましたので外のスペースと

インドアが工事中でしたが、少し飛ばさせて頂きました

やっぱり広い所でやると楽しいですね

インドアでは電動カーとドローン関係が出来るようにする予定です

外も防音ネットをつけてエンジンカーも可能な状態にしたいですね

ボートの話も出てはいるのですが、エンジンボートは厳しいかもですね

話を詰めるまでは、ちょっと忙しくなりそうですね

-店長の雑記