本日は延長営業

今日はお嬢たちにトントンも来てて、遅くなるのは必衰の予感(*´д`*)

トントンがミニッツシャーシを買ってくれたので、セットや組み換えを終えた時点で

閉店時間間近だったから、そうなりますよねwww

結局10時の閉店になってましたよ

やっとこれで晩御飯が食べれますが、こんな時間に食べてるからやっぱ良くないですよね

明日は荷物も入荷するので、朝からバタバタの予感たっぷりです

それと今日はKくんがDELLのノートパソコンを寄贈してくれたので

ミニッツのプログラムを触ったり、他の用途でも楽ちんになりました

ミニッツのお客さんは自由に使ってもらってますので、いい環境で使いやすくなりましたよ

Kくんありがとうね(*^^)v

-店長の雑記