タミヤM07を作ってますが・・・

先日タミヤさんから届いたM07を組んでるんですが

他の仕事が次々と入って来るので全然進みません(´Д` )

とりあえずはベアリングの脱脂をして、マイクロロン処理で軽く駆動しました

それから以前から使いどころがなかったTA06のボールデフが使えるので

LSDグリスを塗りつけて組んでたので、そのまま装着しました

後は付属のギヤデフもLSDグリスを多めに入れて組み付けました

このシャーシはデフの取り出しが簡単なので、走行テストの時に

両方で試してみるつもりですね

早く組んで走らせたいのですが、お客さんからの依頼品が多くて

そっちが優先なので、早く終わらせないとですね

今日はとりあえずTBエボ6にタミヤの03Sを搭載して、FLチューンモーターの搭載

タミヤグランプリに出れる仕様に仕上げます

その後はTBのメカを購入頂いたABCホビーのグランデガンベイドに積んで

こちらも調整と車のセッテイングをしなくてはいけません・・・( ̄▽ ̄;)

これは今日の夜から徹夜だなwwww

-店長の雑記