我慢できずにM07走らせてきました

おはようございますm(_  _)m

今朝は早起きしてバッテリーを充電しました・・・(?_?)かって

M07が気になって裏の駐車場で走らせてました

タイヤは新品を使うのはもったいないので、ガンベイドのノーマルタイヤを使用

思った以上に良く走りますね(°д°)

ダンパーとかデフは変えてるので、予想通りちょっと曲がりすぎかなww

エンドポイントを5%下げたら丁度いい感じになりました

次回はタミヤさんのハイグリップタイヤを履かせて走ってみます

それとついでだったのでタミヤグランプリのSTクラス用のTA05VerⅡを走らせました

これは以前走ってるので、モーターが21、5Tからタミヤの15、5Tの変わって

ギヤーを70Tにしたぐらいなので、動きは変化無しでしたね

弱アンダーですが至って運転しやすくて、いい感じに動いてくれます

これは山陰大会に行くしかないですね・・・って言いたいのですが

翌週に別のレースがあるので、2週続けては休めませんから(T T)。。。。

今回はこちらから10人以上行くので楽しそうですね(´ε`;)

残念ですがまたの楽しみに・・・・・・・

-店長の雑記