京商ミニッツ用送信機のアダプター

暑すぎでしょう( ̄▽ ̄;)

明日はタミグラ山陰大会ですね、今日から1泊して明日に備えてる人もww

明日の当日組は当店に集合して4時30分に出るようです

付き添いはできませんが、皆さん頑張って楽しんで来て下さい

そして超便利アイテムのご紹介です

京商のミニッツ用プロポKT-18のスロットルレバーの隙間が多すぎて

ブレーキタイミングが上手くいかなかったり、バックが遅れたりと

仕方なくスポンジをかましてましたが・・・・・(°д°)

3Dプリンターで作ったアダプターです

人差指のあたる角だけ後で面取しました

パチンと入るように隙間が調整されてます

はめ込むとこんな感じになります

脱着が簡単なのでいいですね

私はミニッツではブレーキを多様するのですが、かなり荒くやっても外れません

これはひょっとしていけるんじゃないの~~~~♪

 

-店長の雑記