京商カップ関西大会に行ってきました

おはようございます

先日の日曜日にお客さんと5人で、京商カップ関西大会に行ってきました

今回はピュアテンのチーム戦で2チームの参加でした

私はサポートでレースエントリーは無しです

久しぶりに関西や関東、中京などの友人と会えて1日楽しいレースでした

結果はYチームは車のトラブルでBメイン敗退でした(T T)。。。

SチームはBメインポールからぶっちぎりの1位勝ち上がりでしたが・・・・・・

Aメイン決勝スタート前にタイヤ接着がはがれ、応急処置しましたが

途中で次々にはがれて、最後はシケインで接触しリヤアップライトのネジが抜け

これまた応急処置して何とか完走はしましたが、ぶっちぎりの最下位でした

Yくんがちゃんとはったんだけどと言ってましたが、はってればはがれへんってwww

ま!こんなオチがあってのうちなんですけどねwwww

1~5位が代表権で4チームが友人の関西勢が独占でしたね

みんなオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

来年のファイナル頑張って来て下さい

うちはこれで今年の京商カップは終わりですね

後は他の電動カーなどのイベントに参加して、まったり遊ぶ予定です

関西では色々ありましたが、今のラジコン業界の悪化の要因がはっきりしました

おそらく今後も変わることはないであろう現状の事態は深刻です

商売を営んでる以上は売ってる側と買って頂いてる側の根本的な立ち位置は変わりません

企業で働いている人間自体の資質は会社そのものを表してると思います

現状、人を選んで対応してるようでは、この先何も変わる事は無いと思います。

語ってしまいました、すみませんm(_  _)m

私は今後もマイペースでやります\(*⌒0⌒)♪

来て頂けるお客さんたちを大切にやって行きたいですね

-店長の雑記