やっと完成です

先日からシャーシは早くにできてたのですが

ボデイー塗装に中々着手できませんでしたが

今日は比較的来客も少なかったので、仕事の合間に塗装してました

まずはカットしていくのですが、何にも説明書らしき物がありません

タミヤさんなら事細かに説明書きがあるのですが、これは何にもありません

完成品をホームページで見ながらの想像などでカットしました

後はマスキングしてベースの色から塗っていきます

今回のメイン色はダークメタリックブルーですね

あまり軽い色を使うよりはと思い、この色にしました

最後はシルバーで塗るところも合わせて裏打ちに吹き付けて

このステッカーも実物を見ながらとアレンジで貼り付けました

まあまあいい感じの色も出て完成です(*^^)v

あともう1点ネタがあるんですよね、それがミニッツに取り付けたこれです

お客さんが3Dプリンターで作ってくれた、フロントのスタビライザー

MR03のノーマルサスアームに差し込むだけの簡単装着

これを付ければ基本スプリングはいりません

今後はバーの厚みを変えていけば細かくスタビライザー効果が体感できそうですね

明日は定休日でお休みです、もう少しお仕事を片付けてから寝ます

☆GOODNIGHT☆(;д;)

 

 

-店長の雑記