タミヤグランプリ岡山大会に参加してきました

昨日はタミヤグランプリ岡山大会に参加してきました

1日お外のラジコンレースは久しぶりです

昨日は6時にはお店に帰れたので、3時間ほどですが開店してました

スガちゃんとチームたぬきおやぢ会長のなべさんが来られて

ミニッツやってたので、私も疲れてるくせに一緒になってやってましたww

流石に暑さと日焼けで今日は体もだるくてグッタリですよ

今日は休み明けですが、いつものようにミニッツのお客さんたちが来られて

ミニッツを走らせて楽しんでられますね

私も先ほど昨日の片付けがやっと一段落したので、一緒にミニッツでもやりますかw

いつもの事ですがタミヤ車もろくに練習しないで参加しましたが

やっぱりミニッツのおかげでしょうかw何とか壊さず完走は出来ました

Mクラスの予選だけは悔やまれますけど(T T)。。。。

何でかって\(//∇//)\大事な予選1回目で充電したバッテリーと放電したバッテリーを

間違えて入れてしまい、スタート3秒ほどでストップしてリタイヤ(//∇//)

1コーナーも回れず終わってっしまいましたよ(T T)。。。。

またミニッツでしっかり練習してからリベンジですね

-店長の雑記