今日はちょっと静かです

今日は朝からの来客も少なめで、珍しく静かな感じですねw

合間を見て昨晩から制作を始めたM07がまずは完成しました(*≧∀≦*)

何台も組み立てたので手馴れたもんですよww

でも次が予約が来てるので、またこのキットを組み立てなくてはなりませんε=(・д・`*)ハァ…

正直言って新鮮味が無くて、最初に作った時の感動も無ければワクワクも(ヾノ・∀・`)ナイナイ

仕事でやってるとこんなもんでしょうかねww

さてさて次はヒロボー450系の電動ヘリコプターエンブラーですね

これはブラシレスモーターが焼け付きを起こしてるので、単純に交換だけなのですが

やはりお客さんがプロポの設定とかを触ってるようなので、確認して入力し直しですね

ピッチカーブ、スロットルカーブ、ミキシング、ジャイロ感度点検

正常に動作してるのでOKです(*^^)v

週末にかけて台風18号が接近してるので皆さん十分気お付けて下さい

それでも遊びたい人はミニッツ持って当店に集合だねww

-店長の雑記