急遽のレース開催

今日はこんな悪天候ですが、ミニッツのお客さんがそこそこいたので

急遽レースをする事になりましたw

9名を2クラスに分けて予選5分を1回のみでAとBメインにしました

決勝Bメインは8分の周回レースで設定

勝ち上がったのはお嬢(°д°)それも2位を4ラップもしての完全勝利でした

Aメインは勝ち上がったお嬢を含めて5名で10分間の周回レース!

序盤はお嬢が3位まで浮上してましたが、ミスから最下位まで転落ww

なべさん、あっちゃん、高木、横山の4名によるトップ争いでしたが

高木、横山も脱落してしまい、なべさんとあっちゃんの一騎打ちで

いつもなら後半で自滅のあっちゃんが最後まで集中してトップのままゴールしました

*急遽の模擬レースでしたが、楽しかったですねww

-店長の雑記