売ったぶんだけ修理も(^_^;)

すっかり日も沈んで後2時間ほどで本日の営業も終了です

最近異常な売れ行きのGフォースのエスパーダ

ドローンシリーズの中でも、このサイズで多機能なドローンは珍しいですね

その売った数量だけ修理も多い頻度で入ってきます

大半はモーターの交換ですが、ネジの数が多いのと、基盤が小さい分

半田が大変ですね、隙間が少なく、溶かす時に凄く気お使います

いろんなところで外す時には慎重にやらないと、コードが切れたりプラスチックを割ったりします

モーターを新品に交換して、組み立てて完了ですね(*^^)v

フライトテストで不備がないので、お客さんに引渡ししました

-店長の雑記