昨日のミニッツレース

おはようございますm(_  _)m

昨日は本来タミヤの関西大会に参加予定でしたが

抽選に外れたので、水島で外ラジレースを組んだのですが

それも悪天候で中止になって、結局ミニッツのレースに変更になりました

急遽予定がコロコロ変わったので、参加人数も少なめでしたが

それでも結構盛り上がって楽しいレースでしたね

今回はHMクラスとナロークラスで行いましたが

なんと!(°д°)お嬢がHMクラスで初の優勝でした

ナロークラスはなべさんが優勝でした

どちらのクラスも接戦で最後までいいバトルを見せて頂きましたよ

お嬢もよっぽど嬉しかったのか閉店までお客さんとかに賞状を見せてましたww

レースはお昼前には終わったのですが、レースに家庭事情で来れなかった人達が

お昼過ぎてどんどん来られて、レースの時より人が増えて溢れかえってました(^_^;)

この後も入れ替わりでどんどん増えて、みんな楽しそうにミニッツで遊ばれてましたねww

昨日は新規のお客さんが多くてタミヤのラジコンセットやミニッツのセットを買って頂きました。

新しいお客さんが増えて来ていい傾向ですね、ラジコンに興味がある方がもっと増えて欲しい限りです。

-店長の雑記