京商ミニッツRWD試乗車が届きました

発売間近の京商ミニッツRWDをいち早く体験して頂く為の試乗車が

京商さんから先ほど届きました。

まずはプロポがKT-518Pが付属してます、持った感じが以上に軽い(°д°)

スポーツのプロポと検証ですね

85gも軽いですね、これは長時間持っても楽ちんですよw

走らせてみた感じは、やはり処理能力が上がってますね

ニュートラルもシャキっとした感じがします、デフはギヤーデフですが思った以上に

扱いやすいです、オプションは現時点では付いてませんがこれで入れていくと楽しみですね

*試乗期間は11月の19日までとなってますので、気になる方はお早めにご来店下さい

またFWDの試乗につきましては、11月後半の予定となっております。

-店長の雑記