久しぶりの夜遊び

おはようございます(^_^)/

昨日はあっちゃんの誕生日だったので、お店でお客さんたちとお祝い

豪華な中華料理とシメのケーキbyなべさんプレゼントでみんなで美味しく頂きました

その後はヤングボールで夜遊びタイムです

参加者はなべさん、私、お嬢、トントン、きむ兄、やまちゃん、社長、竹さん

そして主役のあっちゃんでまずは卓球大会その後はビリヤード

みんなそれなりに様になってますねww

お嬢もなかなかのスカっぷりでしたよwwww

ここはピカっと光るグループばかりかww

きむ兄はフォームだけなら一流なんですけどねw

社長と山ちゃんのコンビは何か他と違う空気が流れてましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

やたらとやまちゃんをライバル視する社長・・・大人気ね~~~ww

そしてシメのボーリングは2ゲームやりましたが・・・・・・

社長の投げる直前の投球フォームが凄いヽ〔゚Д゚〕丿

レーン手前からの助走で・・・さらにバックスイングで頭ぐらいまでボールが上がりますw

まずは注目の1投めは・・・・ワオ!何ととなりのレーンにボールを投げ込んでしまった~

皆んな大爆笑w周りを見渡してもこらえながらの失笑で恥ずかしいわ\(//∇//)\

あんたはゴリラかって言うぐらいの力でボールを軽々投げます

なべさんも社長に負けず劣らずのタヌキが変幻してからのゴリラパワー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

竹さんは以外におとなしい普通の投げ方でコントロール重視のボーリング

お嬢がボールと間違えて竹さん握ってしまいそうだったけどねww

結果はあっちゃんの圧勝でしたよ、2ゲームやってトータル320は超えてたと思います

私は200に届かず最下位でしたけど何か( ゚Д゚)・・・・・ヽ(;▽;)ノ

優勝者にはお嬢から目録が送られました・・・があっちゃんが開けてみて

直ぐに竹さんにそれを贈呈したから何かなって見たら眉毛のカットとトリートメント券でしたw

お嬢は竹さんの優勝を予想しての目録だったようですねwww

だって普通ならヘアー券だけどヘアーが無いのは竹さんと(゚o゚;;な〇さんだけだもん( ´ ▽ ` )ノ

-店長の雑記