本日の営業が先ほど終わりました

今日はお昼から入れ替わり立ち代りでミニッツのお客さんが多かったですね

いつものメンバーも数人来られてましたが、最近は関西からもいろんな方が来られます

そしてある程度の人数になったので、いつもの3分間模擬レース開催

お嬢も何か楽しそうにレースしてるんですが、師匠に最後は負けてましたよ

前半だけならいいペースで走ってるんですが、後半にミスでドンドン落ちていくパターンですねw

お嬢に集中力があれば凄く速く走れるんですけど(*´д`*)

ベストラップだけなら身内では1流ドライバーなんだけどな~~ww

写真でお気づきの方もいらっしゃるとは思うんですが、一人だけ季節感が無い人が・・・(゚o゚;;

そうなんです社長はいつもパーカー着てくるんですが

暑いって直ぐに脱ぐのが日課のようになってます

確かに店舗内は暖房がきいてますが、夏やないんやからなんぼなんでもそれは無いやろww

関西からお越し頂いてた方と先程まで話し込んでしまい今に至ってます( ̄▽ ̄;)

早くお仕事片付けてお風呂に入ろっと~~(-o-)/

-店長の雑記