ミニッツのデモカーを新基盤に

当店のミニッツを体験して頂く為のデモカーが2台ご用意してるのですが

1台はKTー18で問題なしですが、もう1台はスポーツなのでちょっと処理速度や

保持力が気になってたので、RWD用の新基盤とプロポにバージョンアップしました

このKTー531P送信機にはスロットルのエンドポイント調整がついてないので

3mmのキャップボルトを下穴を開けてタップを立てて調整を可能にしました

私は基本ステアリングの動作量を減してブレーキで荷重移動して曲がるので

指の加減でやるしかないので、同じタイミングがとりづらいからこんな感じにしました

いい感じのブレーキ位置にして走って見たところ凄く楽で、バックもゆっくり入ってくれるので

凄く気に入りました。ノーマルモーターですがベストタイムもブラシレスとさほど変わりませんねw

今日はこれでお嬢に挑んでみますよ(*^^)v

-店長の雑記