ミニッツサーキットのレイアウト変更

昨晩の仕事を終えてから明日のクリスマス&忘年会レースのため

ミニッツサーキットのコースレイアウトを変更してました

始めたのも遅かったのですが、作業が終わって気づいたら明け方の4時でしたヽ(´Д`;)ノ

当然朝7時には起床なので、一時間程度の仮眠しかできませんでした(´-ω-`)

今回はストレートは触って無いのでタイム的にはあまり変わらないと思いますが

まだ走り込んで無いのではっきりとはつかめてませんね\(//∇//)\

明日のレースは左回りなので、レース直前まではイコールを期するために

練習は右回りでお願いします。

おでんやおもち、讃岐うどん飲み物の準備も完了したので後は明日の事ですね

今月は31日まで休まず営業させて頂きますので、もちろんミニッツサーキットもご利用頂けます

これからラジコンに興味があって、やってみたいな~~なんて方は是非ご来店下さいね

-店長の雑記