昨日のクリスマス&忘年会レース

昨晩のクリスマス&忘年会ミニッツレースに参加頂きました皆さん

お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

楽しいレースそして一足早めのクリスマス&忘年会でした

今回はフリークラスと言う事で車は自由でしたが、ワイドは有利性を考慮して1周減周

でも最終的には新レイアウトであまり変わるような感じではなかったですね

まだベストラップでも6秒を切れる人はいませんww

年末に近づいてか参加も少し減りましたが、それでもピットスペースが足らずお店にも特設しました

新しいレイアウトで馴染めない方も多くて、結構ガチャガチャして見てる方は面白かったですけどw

予選から笑い満載ですが、走ってる本人は至って真面目・・・のような・・・でないような(=^▽^=)

まずはCメインの決勝から、ここに居てはいけないSさんがヽ(´Д`;)ノ

ミニッツを休憩中だったのでグダグダでしたが、何とかBメインに勝ち上がりました

続いてBメイン決勝ですね、やっと勝ち上がったすがちゃんが、どこまで行けるかが楽しみw

そしてミニッツ歴三ヶ月ほどの社長が何と!いきなりBメインに入ってるじゃないですか

朝から練習してた成果なんでしょうかww

Bメインではごえくんがうちのデモ用レンタカーで出てたのですが、ノーマルモーターなのに

ベストラップも更新してのAメインへの勝ち上がりを決めましたwww

 

最後はAメインの決勝ですが、新レイアウトで一度も練習に来てなかったお嬢が

何と!一発でAメイン3番グリッドをゲットしてるやないですか

2周ぐらい回れば大丈夫なんて言ってたけど・・・ほんまやったんですねΣ(゚д゚;)

ポールはなべさん、2番に竹さんでお嬢が3番からのスタート!

そのままの順位で序盤はつかず離れずの激バトルでしたが、途中で4番スタートの

中島さんがボデイーの破損から車の挙動がおかしくなり、直しながらも後半でリタイヤ

流石にAメインになるとごえくんのノーマルモーターパワーでは歯がたたず

優勝は上位3名のなべさん、竹さん、お嬢に絞られてきました

ごえくんはお行儀がいいので、しっかり譲りつつのレース展開

お嬢が終盤でミスが増えて少し交代してしまい、なべさんと竹さんのほぼ一騎打ちに

何とかなべさんが逃げ切って今年最後のミニッツレースを優勝で締めくくりましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

予選からの好調をAメインでも見せて、見事3位入賞のお嬢オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

万年2位のあっちゃんは目の調子が悪くて今回レースだけ不参加でした・・・かわいそうに(T  T)。。。

で!お嬢が3位に入れたって・・・いやいやお嬢が乗れてたんだと思うよ( ̄▽ ̄)

 

さあここからはお楽しみクリスマスビンゴ大会&忘年会ですよ(*'▽'*)♪

ついでに表彰式も兼ねちゃいましたけどww

3位入賞の綺麗なお姉さんことお嬢

2位入賞はお嬢の師匠ですが最近お嬢に見下げられてる竹さん

そして見事に今年を締めくくり優勝した、散らかしおやじのなべさん(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ忘年会のスタートですよ(*≧∀≦*)

レースには仕事の都合で参加できなかった人も忘年会だけはと参加者が更に増えて

2階の宴会場はぎゅうぎゅう詰めでした・・・皆んな狭くてごめんねm(_  _)m

今回はネネちゃんも自前のカレーを持ってきてくれておでんとで最高の食事になりました

来春に笠岡にお店をオープン予定なので、是非ネネちゃんのカレー食べに行ってね[^ェ^] よろしく!

お嬢は今日はあっちゃんと同乗で来てるのでビールを堪能してました・・これがまた強いんだヽ(´Д`;)ノ

レースだけでなくビンゴでも一番だったなべさんは中型ドローンをゲット!

なべさんにもどうしてもゲット出来ないものもあるんですけどねww

田口さんが続いてビンゴして小型ドローンをゲット!

久々参加のすがちゃんも早々ビンゴでハイテックの小型RCカーをゲット・・・レースは(T T)。。。。

お嬢はラジコンで走るゴミ箱をゲット、正月休みに実家に帰るときのお父さんへお土産だって

なんて優しい子なんや・・・つうか私とミニッツしてる時にその優しさのかけらでもあれば(`・ω・´)

きむにいは子供さんのお土産にと小型ドローンをゲット!

ごえくんはGフォースのミニッツ用タイヤウオーマーをゲット!・・・まさかヤフオクじゃないよねw

ラブラブ♥な社長とネネちゃんは小型RCヘリコプターをゲット!

森山さんは謎の袋詰め商品をゲット!・・・終わりごろに娘さんが迎えに来られておでんを食されてました

すっかり茹で上がった竹さんはラジコンで走るモップをゲット!

お約束のように自らの自虐ネタを披露ww

あっちゃんはビンゴ大会では影が薄くて中々ビンゴが聞けなかったんですが、最後の方でやっとビンゴ!

社長も早々と4個のリーチだったんですが、結局最後の方でビンゴ!

けんちゃんも最後の最後でダブルビンゴ!

レース運もビンゴ運も無く終わってしまった中島さん・・・新年会レースがまたあるからww

社長~~飲みすぎwネネちゃんの前ではデレデレだね(’◇’)

おでんの配給では大活躍の竹さん、しっかり茹で上がってしまい絶好調w

なべさんにおでんを配給するときだけなぜか昆布がてんこ盛り・・・それはねwwww

何だかんだで深夜まで宴会は続き、お開きしたした後に私がお片付けして

お風呂に入って寝たのは明け方近かったのは言うまでもありません(´-ω-`)

次は新春レースの段取りですね、皆さ~んまた次回もよろしく( ´ ▽ ` )ノ

-店長の雑記