今日は大混雑(゚o゚;;

朝からミニッツの方々はもちろん来られてたんですが

お昼過ぎには狭い店舗内は大混雑になってました

あ!写真が一切ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・やってしもたわ(^_^;)

お客さんの接待やらでまったく写真撮ってません

今日は色んな意味合いでミニッツデイだったのか、RWDもAWDも完売で在庫ありません

明日の注文に乗せとかないと年末年始に売るミニッツが全滅状態です

靴の数だけしか数えてませんが多分16人はいましたね

2階のコースでも学生くん達が隣の部屋にミニッツ広げて何やらゴソゴソやってましたw

走る方も楽しかったようで、お友達からミニッツの予約頂きましたm(__)m

今日もお昼ご飯を食べる時間が無く腹ぺこでしたが、お嬢が先ほどケーキを持ってきて

みんなで均等に切り分けして頂きました・・・スポンジがフワフワして美味しかった(*≧∀≦*)

だからと言って晩御飯は別腹ですけどね(  ̄▽ ̄)

今日は新規飛び込みの方も多かったですね、是非興味のある方はお店に来て下さい

走るものから飛ぶものまで多種多様で在庫あります、無ければ何とかします(*^^)v

一緒にラジコンで遊んでみませんか( ノ゚Д゚) よし!

-店長の雑記