今年もあと3日です

おはようございますm(_  _)m

今年もあと3日になりましたね

なんかあまり実感がないですねw

昨晩はお店でちょっと早めだったのですが

お嬢の誕生日のお祝いで、なべさんがケーキを買ってきてくれて

ねねちゃんは急な事なのにお嬢に何かプレゼントをあげてた(*_*)

ケーキは11人で分けました・・・私が切り分けたのですが11人って中途半端だわ(;'∀')

イチゴがいっぱいのっておいしかったですね

それからしばらくミニッツで遊んでから、数人で今度は晩御飯に行き

夜遅くまで晩御飯食べながらみんなでワイワイと話が盛り上がってました

今更ですがねねちゃんの不思議ワールドにはちょっと着いていけないわ

さすがに22歳とおじさんの世代差は何ともしがたいところですね(〃ノωノ)

実はすでにパソコンがかわってるんですよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

凄く快適に仕事ができちゃいますよ

大したスペックではないですが、やはり前の10倍速はいってるねw

贅沢言えばハードデイスクをもうちょっと上げてもいいかな

とりあえずはデーターも色々なので外付けで増やす予定です

こっちで使ってたパソコンはピットエリアに持っていったので

大半使わないものは消して軽くしてランケーブル分配してピットエリアでも

ネットが使えるようにします、これでみんな更に快適に遊べるよね

 

*年内は31日午後3時までの営業となります

-店長の雑記