今日はいいお天気です

外に出てもポカポカな感じで今日はあったかいみたいですね

昨晩は模擬レースが盛り上がって楽しかったですね

私を含めて7名でコーヒー争奪3分間レースを開催

その前に皆さん練習やセッテイング出してましたけど(・∀・)ニヤニヤ

やりましょうって言い出しっぺは社長さんですが、何回やってもスタートして

1~2周でほぼ結果が見えてしまう消化レースwwゴチになりました社長m(_ _)m

今日はお天気もいいので何人かはお外でのラジコンに行かれてるようです

それでもミニッツに来られる方は来てますけどw

そして久しぶりに新婚ホヤホヤの金Pご夫妻も登場(^_^)v

えりちゃんも金Pも久しぶりのミニッツだし、レイアウト変えてから初走行なのに

普通にスイスイ走ってるし(-_-;)やっぱ若いと馴染むのが早いですね

お昼を過ぎてきて、これからまだ増えそうなので早いうちにお昼ご飯たべとこ~とw

-店長の雑記