プリンターの設置

以前お店で使ってたパソコンを入れなおして裏のピットスペースに移動

ネットも使えるようにしてお客さんに自由に使ってもらってました

ただ残しておきたくてもプリンターがなかったので

お店で使うプリンターを新調して、今のをピットスペースに持っていきました

これは使いやすいですね、トレイもオートで出てきます( ゚Д゚)

更に多機能でこれからの印刷が楽しみになってきましたよw

大きさも以前に比べるとひとまわり以上小さいのでいいですね

キャノンのプリンターは初めてなのですが基本同じようなもんでしたww

そしてピットに移動したプリンターは皆さんで活用されてます

一応は複合機なので色々使えると思いますよ(n*´ω`*n)

-店長の雑記