寒いとやっぱりミニッツ

今日は朝から自分のミニッツを直してました

2、3日前から左コーナーだけがやたら巻き込んでくる症状が出てましたが

原因が分からず完バラしてついでにシャーシも新品にしました

完成して走らせましたがヽ(´Д`;)ノ全然改善されてません

正面からよく見るとアルミのキングピンコイルサスが歪んでる(°д°)

仕方なく標準の03の足回りに組み直してみると

普通にそして簡単に直ってましたww

まさかですがこんな所が曲がってるなんて\(//∇//)\

これで今週末のレースも安心して出れそうです。

 

今日もミニッツのお客さんで溢れてましたね

お昼すぎまでが7、8人くらいでこんな感じ

夕方過ぎにはもっと増えてこんな感じになってましたw

21日のレース&新年会のエントリーもボチボチ揃ってますが

未だの方はお早めにお願いしますね

-店長の雑記