バッテリーのメンテナンス

こんにちは、もうお昼過ぎですね

昨日からやり始めたバッテリーのメンテナンスですが

なんせ本数が多くて中々はかどりません(;^ω^)

ニッケル水素は1年以上使ってなかったので、途中でカットされてる物が大半

放電気なども駆使して何とかよみがえりましたw

今はリポのストレージに入ったところなので、これがまた本数が多いのですが

果たしてちゃんと入ってくれるかは不明ですが、機材を駆使してやってる最中です

お客さんにはたまには活性化しないと駄目ですよ何て言っておきながら

ちゃっかり忘れて放置状態ですよ(〃ノωノ)

ミニッツのバッテリーみたいに毎日使ってれば活性化されてるんですけど・・・死ぬのも早いけどw

お外のラジコンも少しは行って使わないと駄目ですねww

-店長の雑記