昨晩の特売セール

こんにちは(*´▽`*)

昨晩の特売セールは急遽の開催で参加出来なかった人もいましたが

好評でほぼ売り切れとなりました、ありがとうございましたm(_ _)m

やはり同じボデイーのご希望もあって、公正にじゃんけんにて決めさせて頂きましたw

後わずかですが4個ほど残ってますので、ご希望の方がございましたらご連絡下さい。

 

*再入荷のごあんないですが、好評の7mm両面テープカッターが入荷しました

このようにテープをはめ込んで頂き、回すだけで7mmが3,5mmの2列にカット出来ます

ご希望があればお申し出下さい、10mmの3列カッターも在庫はあります。

-店長の雑記