タミヤ4月の新製品

タミヤさんの4月の新製品案内が来てました

目玉はNSUTTイエガーマイスターですね

ホイールベースが239mmのLなのでM07にも使えます

1960年代にレースで活躍したNSUTTボデイーなんですが

レトロな感じも良くてカッコイイですねw

スペアボデイーが出たら是非M07で走ってみたいですね

メルセデスベンツアロクスダンプトラックも気になるところです

昨晩いつも買って頂くお客さんに先行予約頂きましたm(_ _)m

オプションのアクチュエーターがまた良く出来てるんですが

お値段がいい感じになってました、これはご検討されるようですねw

まあクオリテイーからすると正当なお値段なんだと思います

これから暖かくなってきますので、是非ラジコンでも初めてみようって思ったら

いつでもお越し下さい。

-店長の雑記