今日は静かな方かな

こんにちはm(_ _)m

週の初めで今日は静かな方かなってw

昨日は閉店時間まで賑やかだったので週のスタートは何か気が抜けた感じがしますよ

私を含めて7台での仮想レースで3分の周回レース!何回やったか覚えてません

でもやっぱバトルは楽しいですね台数が多いので目配りはかなりのものでしたがw

師匠も土日と愛知でマリンジエットのレースがあって、帰ってきて直ぐにうちへ来て

ミニッツを走らせてました・・・元気良すぎでしょうww

笑いながら出来るラジコンはそうどこでも味わえないかもえへへ(〃´∪`〃)ゞ

今日は最近ミニッツを始められて、どっぷりハマってる方がお二人下のコースで走らせてます

AWDスポーツを持ってられるんですが、MR03のデモ用をお貸ししたら

走りやすいと言って頂き、それをお二人で今は走られてます

楽しいって言ってもらえて私も満足です。

-店長の雑記