後数分で日付けが変わります

こんばんわ(-_-;)

今日はなべさんのTT-02シャーシの組付け変更をおおせつかり

それをやってたら閉店時間が来たのですが、私が参加出来ずにみんながミニッツを

楽しそうにやっていたので、強制居残りでみんなと晩御飯にデリ弁当を食べて

その後はミニッツ3分レースを23時までやってました(〃ノωノ)

メンバーは竹さん、なべさん、お嬢、あっちゃん・・・そして私w

強豪ぞろいですねw私は中途半端な2位とか3位が続きましたが

最終レースでバッテリーのパンチ力が急に下がってきて、追いつかれかけましたが

何とか逃げ切り、気持ちよく終わる事が出来ました\(^_^)/

2位にはお嬢3位があっちゃん、4位がなべさんで竹さんは途中まで私と

ワンツー体制でしたが、お嬢に見事に飛ばされてインフィールドゾーンにホールインワンww

最下位に沈んだこれが竹さんの不運の全てでしたww

おっと!日付けが変わってしまってるし(*_*;

今日は定休日\(^_^)/お風呂に入ってゆっくり寝ます

定休日明けの木曜日にはホビーショーでの新製品も大量入荷してきますので

みなさんお楽しみにして下さ~~い・・・・(´Д⊂ヽおやすみなさい

-店長の雑記