タミチャレ第2戦結果

昨日タミチャレにご参加いただきました皆さんお疲れさまでした

家庭の用事や仕事で参加出来なかった方々もまた次回の参加お待ちしてます

今回はちょっと少なめでしたが、お天気も良かったし楽しい1日でしたね

朝から一生懸命エンジンカーの調整をしてますww

タミヤチャレンジカップ開催店では珍しい光景でしょうが

当店のタミチャレは基本楽しむなので、代表権はみなさん意識してないようですねw

私としても皆さんで和やかに1日を楽しんで頂ければと思ってます

朝のテント風景もみんな楽しそうでしたね

レースも少人数だったのでまったりとやっていきました

*タミチャレGTクラス

優勝 なべさん 2位 あっちゃん 3位もーやん

*タミチャレMクラス

優勝 なべさん 2位 やまぐっさん 3位 よこやん

*レーシングトラッククラス

優勝 あっちゃん 2位 たけちゃん 3位 なべさん

*エンジンクラス(エキシビジョンレース)20分耐久

優勝 チームよこやま 2位 タヌキおやじ 3位藤本家 4位ヤブケン

みなさん暑い中お疲れさまでした(*´▽`*)

-店長の雑記