今日もミニッツで盛り上がってます

今日のお仕事をやっと済ませて、先ほどからミニッツで激戦中w

エンジンカーの組み立ては大方出来てたのでメカ済み調整

後はアライメント調整で終了ですね

次は熱田さんご夫婦のHMを作ってました

まずは奥さんのですが、こちらは最初からHMなので基盤を組み込んで

足回りがシブかったのでリンクトリマーで調整して

ニュートラル補正して出来上がりです(^_^)v

今度は旦那さんのですが、こちらはMMなのでHMのナローにパーツ変更ですね

車高を下げたのでモーターがボデイーに干渉します😵

モーターの上下を逆にして搭載です、これでボデイーへの干渉は回避しました

こちらも基盤が修理から帰ったやつなのでペアリングしてニュートラル補正で

走行テストして完了ですね

フリクションプレートは無いのですが、意外に良く走りますね(*_*;

全体的に重心を下げたのが功を奏してるような気がしますw

さて閉店時間まであとわずかなので、最後にみんなとミニッツしてきます(^O^)/

-店長の雑記