昨日の京商カップ

昨日は奈良OSフィールドで京商カップ関西大会がありました

私を含め5人は断念したのですが、藪ちゃんと健ちゃんは代表枠クラスに

エントリーしてたので開催有無に関わらず行ってみますと言う事でした

そしたら何と!彼らの行いがいいのか、私に運が無いのか晴れてるし

台風が思ったより早く通り過ぎたので奈良は快晴になってたようです😵

でも逆に被災された地域からすると早く抜けてくれて良かったです

夕方には彼らから一報が届き、バギークラスは藪ちゃんが優勝・・・(*_*;

まさかの事態って言ったら怒られますよねwwおめでとう藪ちゃん(^^)v

エンジンカーのチーム戦は予選が6番で決勝は8位と言う結果のようでした

代表枠は上位4チームなので残念でしたね、まだ四国大会があるので頑張って(*´▽`*)

多分ですが私も参加予定なので、しっかりサポートしちゃいますよww

そして昨晩はスリランカからの語学留学生の子たちが5人来られて

見た事が無い電動ラジコンカーの修理で対応させて頂きました

メカが27メガで送信機が無いとの事だったので、送信機が何か残ってれば

差し上げても良かったのですが、さすがに残ってなくて先を考えてもの事で

タミヤさんのファインスペック2,4Gセットを購入頂き私がお預かりして

メカの搭載と一部改造が必要だったので本日渡しで昨晩完成させました

朝の開店直後にマヒーシャン君とハシャーン君が取りに来られました

説明してお渡ししたら凄く嬉しそうに持って帰られました・・・喜んで頂いて良かったです

ハシャーン君はうちに置いてた中古のエンジンバギーが昨日から気になってたようで

来月の引き取りでご予約頂きました・・・ほんと日本で語学だけじゃなくてラジコンまで

楽しんでもらってますねw礼儀正しくて本当に感じのいい子達でした(^O^)/

-店長の雑記