ラジコンではないんですが

お客さんからお預かりしてたタミヤTB-05の前後のデフを金属に交換作業

分解しやすい車なのでオイルも入れなおしてサクッと20分で終了ですね

今日はこれで修理もなくなったので、ゆっくりできるかなって・・・・(*_*;

ラジコンのお客さんではあるんですが、違うものを持ち込んで来られました(;^ω^)

電動の草刈り機だし(-_-;)標準のニッカドが駄目でリポが入るようにとの依頼

大して難しい訳ではないのですが、お仕事のジャンル外なんですけどww

とにかく要らない端子は外して配線を挟まないように注意してつなぎ

コネクターコードを外に出してリポバッテリーがご希望なので入るように

ふたも一部改造して出来上がりですね・・・所要時間15分ほどかなw

テストで回してみましたが気持ちよく回ってました・・・つうかラジコン屋なんですけどw

-店長の雑記