今日は多いわ(;'∀')

こんにちはm(_ _)m

もう時間は夕方の5時をまわってますが

ミニッツのお客さんが多い!

2階のコースに9名、1階が5名と下のコース使用率が悪いなんてww

何でかと言うと2階は2部屋あってコースにもピットスペースの部屋にもエアコンがあって

寒いくらいにきくんですよねw

快適すぎて初心者の方には居心地がいいんだと思います

下はレイアウトがちょっと難しいのと手慣れた常連の方たちが速すぎなんですよね

これでいつもの夕方組が来たらどうなるんでしょう(;^ω^)

私は先ほど横の駐車場でダンシングライダーを試走してきました( ゚Д゚)

お客さんのと走り比べたら私の方が数段良く曲がって、フロントタイヤのブレが無く

真っすぐ安定して走ってましたね、仕様が違うところは数か所あるので

お預かりしてこれから直して組み換えします・・・ダンシングライダー買って良かったw

 

-店長の雑記