今年最初の中古品

おはようございますm(_ _)m

今日も朝からミニッツのお客さんが来られてます

ミニッツのMR03VEエボが年末に発売されて買い替えされるお客さんが多くて

当然今まで使われてたMR03も中古として手放すかたも多いですね

痛んでる訳ではないのですが、買うと増えるので手放すというのが自然の摂理ですねww

私もエボを買ったのですが思いがあって中々手放せないでいます(;^ω^)

まあ手に余ってからでいいかなって思ってるんですよね(/ω\)

ミニッツMR03はほんと良く走ります・・・うちのお客さんは使用頻度が少ないからいいですよw

今回はMR03VEプロ基盤の中古品です、詳しくは中古情報をご覧ください。

もう1点はプロ基盤とボールデフのセットです

さて!今日は昨日から組み立ててます年末ギリに入荷しましたエンジンカーキット

京商VoneR4エボの完成調整依頼品を少しでもやっておかないと(;'∀')

メカ類が1月中旬になるのでそれまでにはシャーシだけでも完成しておかないとね

何度も組み立てはしてるしセッテイングポイントは分かってるんで直ぐに出来るでしょうww

 

本日は本店に里帰りなので午後3時で閉店させて頂きますm(_ _)m

明日からは11時~21時までの平常営業になりますので、よろしくお願い致します。

-店長の雑記