今日は落ち着いてます

こんにちはm(_ _)m

昨日今日あたりからお仕事の方もいるようで、今日は4名ほどで落ち着いてますね

私はと言うとこれを先日から製作してますw

来客の合間をぬって組み立ててるので、作業が少しずつしか進みません(;^ω^)

昨日来られた方々も途中で半田がとか、車をちょっと見てとかで作業がしばしば中断

ゴミ箱がいっぱいになったからって言うのもあったなww

昨日はMAXで14~15人はいたりして、ピットエリアもぎゅうぎゅう状態

今日がチャンスなので今のうちに作業を進めないと・・・次の電動カーもあるのでw

フタバさんの7PXが入荷するのが今月中旬予定なので待ち遠しいですね

私のカーボン限定を入れて2台とミニッツ用で購入希望の方が4台・・レシーバーユニット無いけどw

ほんと何とかしてほしいですよね京商さん😡

-店長の雑記