お正月休みも明けて静かですw

こんにちはm(_ _)m

お正月休みもこれで明けて、今日から皆さん本格的にお仕事のようですね

やっと平穏な日々が帰ってきたような気がしますw

とは言え夕方からはまた賑やかになるんでしょうが・・・今のうちにお仕事かたずけないと(;^ω^)

ミニッツMR03エボの組み立て調整ですが、エンジンカーの組み立て中断でやってました

これは20分ほどで完成しましたよ

これは昨日のお仕事ですが、MR03RWDをブラシレスにコンバート

これは15分程度で出来ちゃいましたw姫路くんのなので、この後気持ちよく走ってましたねw

昨日も午前中は4人ほどで平穏だったのですが、お昼からはどんどん人が増えて

ピットエリアは大混雑で大変な事になってました😵

今日は昨日中断してたコミカルグラスホッパーの電飾をまずは終わらせます

市販品は使わないので全て自作ですね、マフラーには8mmのLEDを使ってます

真ん中でねじ止めなのでリーマで大きくしてシリコンパイプをインナーに使い

シューグーで固定して後は配線を作っていきます。

後は昨晩お預かりしたミニッツ03エボが4台ですが、全部メタルサーボギヤーに交換

なんですがこの作業をするには全部ばらさないと出来ないのでめんどくさいな(´;ω;`)

これが終わったらエンジンカーの製作に戻れますね(;^_^A

 

-店長の雑記