やっと完成しました&お知らせ

今晩はm(_ _)m

気が付けばもう日が変わってました😵

午後から始めた時には順調だったんですが、来客などで中断が多くて今になりました

この時点が丁度お店を閉店した時間で、まだメカとダンパーが乗っかってません(;'∀')

奥さんが風邪をひいてるので、晩御飯の買い出しやかたずけで11時になり

そこからピッチを上げてメカ済み、リンケージなどをあわせてやっと12時過ぎに完成!

今日本店に持って帰ってお引渡しですね(;^_^A

 

*そしてお知らせですが、週末の土曜日から月曜日まで大阪からフタバさんが来店されます

なんで?今の時期にww MR03エボをフタバプロポで体験会のような感じww

今回はあくまでプライベートでフタバの方が来られるんですが

4PMと7PXでミニッツ走行体験をついでに実施します的なお気軽モードです

興味のある方は是非ご来店下さい・・・土曜日は夕方くらいからになると思います。

 

-店長の雑記