ついに買っちゃいました

おはようございますm(_ _)m・・・って言うかもうお昼か(n*´ω`*n)

長くにわたって売っては変えてたミニッツプロポですが

ミニッツプロポ=KO系のプロポでしたが、MR03エボが出てからずっと考えて

ついに決断してフタバ4PMを購入しましたよ(^_^)v

7PXは持ってるんですが、やっぱり出し入れが面倒なので別にしました

7PXと4PMで走り比べても遜色はないぐらいシャキ!っとしてますね

ラグ感が無いというかリニアなフィーリングが凄くいいです

もちろん車が03エボだからって言うのもありますがw

一番お気に入りの旧アウデイーに電飾して走らせてます

後は今大ハマりしてるHMビートル達ですが、こちらはASFとプロ基盤なので

当面はこれで走らせるつもりですが、4PMと比較して遊び感がちょっと多いかもw

車の動き!って感じが好きでロールしながら走ってる姿は最高ですね

今日は朝から雨が降ってるので、そろそろお家でくすぶってる方々が来そうですねww

 

-店長の雑記