タミチャレ開幕戦リザルト

今晩はm(_ _)m

今日は朝一番で掛かりつけの病院に行って来ました

一番乗りだったので良かったw

まずは体温チェックしてもらい、37,6度やっぱりか~(-_-;)

先生の問診を受けて久しぶりだったので世間話しながらの診療

とりあえずレントゲンも撮っておきましょうと言われたのでやりました

その後がインフル検査なんですが、初めての体験ですよ(;^ω^)

細長い綿棒のようなものを奥まで突っ込まれていたいの何のって

テレビでよく見る子供がやられて泣いてる理由が少し分かった気がしますw

まあインフルは回避したんですが、体もだるかったので点滴をしてもらい

気管支炎になりかけですよって言われたので

3種類の薬を処方されました・・・めんどくさいな~~~w

連休に入るのでもう一度金曜日に念のために来て下さいって言われたので

あさって行ってみますが、まだ体のだるさも咳や痰が収まってません

明日はお休みなのでゴールデンウイークまでには何とか回復しとかないと

まったくもってお仕事にもなりませんよ(;^ω^)・・・変わりがいないだけに休めません(´;ω;`)

 

長くなってしまいましたね(*ノωノ)先日のレース結果です

*タミチャレGTクラスBメイン

*家の用事で途中参戦された中島さんが全車ラップしての勝ち上がりを決めました

さすがの走りでしたね

 

*タミチャレGTクラスAメイン決勝

*こちらはポールポジションからスタートしたごえくんが巻き込まれる事なく

そのまま逃げ切っての優勝でした。2位から8位までは5秒内の混戦状態

最後まで目が離せない展開でしたんね・・・あれ(・・?つっちーがww

 

*タミチャレMクラスAメイン決勝

*ここもまったく同じ方々の入賞順位だ( ゚Д゚)レース展開まで同じなのはあんまりないですよねw

2名は残念ながら1周目でリタイヤとなり7名での決勝レース、2位から5位までがまたもや同周

そして1~5位までがM07で6位と7位がM05と言う共通点が判明しました

まあ車のせいではないかもしれないしねww

 

*トラックレーシングクラスAメイン決勝

*ここでやっと面子が変わったかと思ったら(・・?やたら笑顔の人が全クラスに入賞してるしw

こちらは今回参加出来なかった方が多くてこの人数になりましたが

色んな事があってそれはそれで楽しかったのですがw

予選ではラジコンレースが初参戦の私と同じ名字の藤井さんが予選3番手と大健闘

次回はTA07Rをご購入いただきましたので、ツーリングにも出られるそうです

ポールスタートから上手く抜け出た山口さんは逃げ切り体制が早かったですね

後は2位争いですがお互いが小心者だと自負してる2人ですが

なかなかのしょぼいバトルでしたよww

 

*当店の一番近いレースはミニッツレースを5月5日に行います

景品の段取りもありますので、出来るだけお早めにお申し込みお願い致します。

 

-店長の雑記