ミニッツレースリザルト

こんにちはm(_ _)m

昨晩のミニッツレースに参加頂きました皆さんお疲れ様でした

19時過ぎからスタートして、インターバル取りながらだったので

終わったら23時くらいでしたよ😵

その後から数名のお客さん達と真夜中の焼肉屋さんに行って晩御飯(*ノωノ)

朝起きたらやっぱり胃もたれがして、朝ご飯が食べれませんでしたよw

久しぶりのミニッツレースでしたが、盛り上がって楽しかったですね

参加人数は日頃の練習より少なめでしたが、振り分けてCメインまで決勝を組みました

まずはレース前の和やかな集合写真

*ナロークラスCメインの結果

ここは宗ちゃん、安本さんのマシンが調子悪かったみたいで

宗ちゃんの独走でBメインに勝ち上がりを決めました

*ナロークラスBメインの結果

Cメインから勝ち上がった宗ちゃんを交えての5名でAメインの勝ち上がり

1名の枠を争いましたが、稲井、森山、そして勝ち上がった宗ちゃんが

前半から出遅れて、竹さん・・・あれ(・・?いつもなら一発Aメインなのにw

そして田口さんとのガチバトルでしたが、何とか逃げ切った田口さんが

Aメインへの勝ち上がりを決めました。

*ナロークラスAメインの結果

さすがのAメインと言った感じでレベルの高い、いいレースを見せてもらいました

ポールスタートのなべさんは上手く抜け出してそのまま独走状態でしたが

2位以下は混戦でお嬢、中島、田口、トントンと激戦でしたね

トントンは力が入りすぎたのかw手がしびれて感覚が無いって言って一気に最下位転落

田口さんもミスの連発で4位に後退、これでお嬢と中島さんの2位争いとなり

最終ラップまで0,02~0,05秒差の超接近戦でしたが

お嬢が逃げ切り2位でゴール!残念な中島さんは0,02秒差で3位ゴールでした

優勝は2位に3周差をつけての余裕の優勝を決めたなべさんでした

*ワイドクラスCメインの結果

宗ちゃん、稲井君、安本さんの3名での決勝Cメインでしたが

ここも宗ちゃんが2位の稲井君に4周差をつけての余裕の勝ち上がりを決めました

*ワイドクラスBメインの結果

勝ち上がりの宗ちゃんを交えてのBメイン決勝はトントン、田口さん、横山さんの

3名が後半まで同周での激戦でしたが、トントンが珍しく粘りを見せての

Aメイン勝ち上がりを決めました

*ワイドクラスAメインの結果

ナロークラスと同じくポールスタートのなべさんがスタートから逃げ切り体制で

2位以下の争いは竹さん、お嬢、中島さん、トントンの激戦になりました

ここは師匠でもある竹さんが意地を見せて弟子のお嬢の追撃をかわして

何とか逃げ切り2位をゲット!3位にお嬢で、ナローに続きワイドも

お嬢には勝てなかった中島さんが4位で、検討むなしくトントンは最下位という結果でした

レース終了後はお楽しみ抽選会でみなさん景品を手に満足げな表情でしたねw

*またいいタイミングで時間があればミニッツのレースを開催しますね(^_^)v

 

今日もどんどん増えて昨日と同じぐらいの人数の方々が遊ばれてますねww

 

-店長の雑記