タミヤチャレンジカップリザルト

今晩はm(_ _)m

やっと先ほどかたずけも終わってひと段落と言った感じです

先日のタミヤチャレンジカップレースに参加頂きました皆さんお疲れ様でした

レース途中で4回ぐらい雨に見舞われましたが、皆さんの協力もあって

何とか全てのレースが成立する事が出来ました

特にトラックとGTのAメイン決勝前に降った雨は凄かったですね

路面全体がびしょびしょになって、一時は諦めかけましたが

皆さんの排水作業と急に晴れて気温が上がったのが功を奏して直ぐに回復して

レースが無事に出来て良かったですw

次回は8月の第三日曜の予定となってますので、多数のご参加お待ちしております。

朝5時30分に私がコースに到着した時がこんな感じでした

前日に遅くまで雨が降ってたので、もっと溜まってるかなと思ったけどそうでも無かったです

開催時間頃にはほぼドライコンデイションでしたね

予定通りの開催で集合写真

皆さんレース前の練習走行でバタバタしてましたねww

練習走行から熱が入ってましたが、やはりこの時点で壊した人もいましたよ(・∀・)ニヤニヤ

各クラスのリザルトですが、今回のタミチャレMのレース結果が紛失しました

ほんと申し訳ありませんm(_ _)m

1位は田中選手、2位は渡辺選手、3位は竹野下選手でした

今回は上位3名の写真まで撮り忘れてしまい、ほんとすみませんでした😵

最後の抽選会で盛り上がりすぎて、すっかり飛んでしまいましたよえへへ(〃´∪`〃)ゞ

次回はまたちゃんとやりますので・・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

-店長の雑記