明日は岡山桃太郎祭り

今晩はm(_ _)m

やっと日も落ちて少しマシになってきました

明日は岡山桃太郎まつりですね(;'∀')

先ほどミニッツのアウデイーホワイトボデイーをやっつけで20分ほどで仕上げ

これでやっとミニッツが出来ると思ったら、シャーシの前部が破損しての

交換が入ってきました

分解はあっという間に出来たのですが(;^_^A

基盤を乗せたところで・・・エボ基盤にしたいとの要望に代わってしまいました

また分解してのエボへのコンバートです

サクッと組み立ててからICSで設定して、走って頂きましたが大満足のようでしたww

私もエボに変えた時の衝撃は凄かったですから(;^ω^)

-店長の雑記