ドローンの修理

今晩はm(_ _)m

先日買って頂きましたGフォースさんのドローンが修理で入りました

モーターとギヤーが破損してたので全バラで交換です

プロペラを外して裏のネジを全て外していきます

基盤の半田は注意しないとかなり狭いので、流れてしまわないように注意が必要です

コードが細くて基盤の半田箇所は1mmもあいてませんから繋がらないように

瞬時に半田で線をつけていきます

もとどうりに順番にネジを絞めて完成ですね(;^ω^)

フライトテストも快調で修理完了ですね(^_^)v

このエスパーダは6軸センサー以外に気圧センサーも搭載してるので

誰でも安定した飛行が楽しめて、FPVでスマホの画像を見ながら飛ばせるので

凄く楽しい200g以下のホビードローンですね

-店長の雑記