本日の修理完了

今晩はm(_ _)m

今日も1日バタバタしてお昼ご飯は抜きでやってましたよ(´;ω;`)

本日の締めと言っていいんでしょうかw修理をやってました

まずは長く部品が入らなくて待ちくたびれてたハイテックのヘリから

サーボの交換とフライト調整だけなのでサクッと終わらせます

フライトテストはホバーリングから旋回と安定してました

これで安心してお客さんにお引渡しが出来ます

後はMR03VEエボがバラバラにしてたので、組み立てと調整ですね

これも計り知れないくらい触って来てるのでサクッと終了

お客さん達もこの時間帯から来られるので、一緒に走ってテスト走行ですね

-店長の雑記